
【 ゴルフ 】
高知県へゴルフしに行きました~!




車で広島から瀬戸大橋を渡って行きました~!!

このときはめっちゃ晴れてました!!笑
高知県に着いたら、土佐カントリークラブへ行きました!

レストランから見える景色がとても綺麗でした!曇っていますが(笑)
スコアも意外と良くて、ドラコン×2、ニアピン×1の賞も取得し、7位に入賞しました!!
2日目は、kochi黒潮カントリークラブへ行きました!


ここは国内男子ゴルフツアーも行われるゴルフ場です。
フェアウェイはとても広いですが、距離が長く、グリーンも広く、バンカーがたくさんありました笑
とっても難しかったですが、綺麗でした!!
3年前にも行っており、同じスコアで回っていました!笑
何も成長していませんでした。笑
2日間とも大雨予報で、ゴルフができるか不安でしたが、無事にできて良かったです!
久しぶりのゴルフ場で楽しかったです\(^_^)/
自分の課題はアプローチとパターなので、練習していきたいと思います!!笑
あとゴルフで飛ばすためにジムに行かれる方もいらっしゃるそうなので、
ジムで鍛えて常にドラコンを狙えるようにします!笑
筋トレとゴルフ熱が入ったので、どこまで続くかお楽しみに(笑)